指示する。教える。伝える事。 | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

お金の神様に好かれる方法を

お伝えしています。
 
 
 
会社の部下、講師の方なら生徒、
自分の子供。
年齢、立場に関係なく、
 
人に何かを教える時、指示する時に
怒りや罵りなど
感情に任せて強い口調になれば、
伝わらないどころか
反発を生むだけです。 
 
 
目的は、怒る事ではありません。
 
 
分からせる!
は、あなたの奢り。傲慢でしかない。
分からせるに固執すると、
自分が辛いだけです。
 
教える、教えられる側に
どちらが偉いとか、上下に
意識を持っていかない事です。
 
立場とか権力をチラつかせて
自分の思い通りにさせるのは、
本当は実力のない人だなって思います。
 
力を見せつけようとすると、
力の無さを見せつけてしまう結果になります。
 
自分がされたら嫌な事を、
そのままやってしまうんですよね。
 
カーッとなるのは、
相手を尊重していないからで、
違う意見にも、なぜそう思うのか
一旦飲み込んで見ると
お互いに良い方向へ展開しますよ。
 
 
関連する記事、
いつも[最良]の状態が更新される”癖”
こちらも読んでみて下さいね。