日本一のモテ男【福沢諭吉】一万円札について | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

お金の神様に好かれる方法を
お伝えしています。




今回は、
みんな大好き福沢諭吉さんの
一万円札についてお話します。



聖徳太子から変わり33年経ちますが、
人の心を掴んで離さないですよね。
私も本当に大好きです。
好き過ぎてただお札をじっと
眺めている事もあります(笑)


あなたは一万円札をよく見た事は
あるでしょうか?
繊細なデザイン、綺麗なホログラムや
細かい透かしがあったりして
凄い技術が沢山使われていますよ。



{4DBF7C91-06BB-4DDA-9234-79721F403CB5}



福沢諭吉さんの一万円札は、
初めは特殊インクで偽造防止の
工夫がされていて、
ホログラムは10年位前に付きました。


{89A5DABE-9726-40D5-89E9-8183CC1199DB}


繊細な模様が美しい。

ちょっと画像では確認しにくいので、
ご自分の一万円札を見てみて下さい。


ピンクが多く使われていて、
可愛い作りですよね。
ふんわり優しいデザインになっています。
そして裏面は、水色とピンク!

じっと見てると
ワクワクしてきませんか?(笑)




臨時収入があったり、
少し余裕が出た月に、
「何買おうかな?!」とか
「何を食べようかな?」と、
とっさに使う事を考える人は
お金が残らないんですよ。

あなたはいかがですか?
残った分は貯金しようと
思うでしょうか?


カードで買い物をする人は、
負債を抱えています。
来月それを支払う訳ですからね。
現金で買えるものだけ買う。


一万円を大切に扱える人は、
すぐ百万円貯めれます。
どんどん貯める事の楽しさを得ると、
それが生きがいにもなりますよ。


お金の余裕は心の余裕になります。


お金の神様に好かれる方法を身に付けて、
美しい一万円札【福沢諭吉】さんを集め、
豊かな毎日を送って下さいね。