今回は4回連続のよもぎ蒸しをしました。
最近は湯船で汗をたっぷりかける日もあり順調に血流が良くなっているのを感じています。よもぎ蒸し大好きピークは過ぎましたが順調によもぎ蒸し生活をしてます。


{00B50857-94FE-48C7-BA9A-DCABB9BE9495}


自分で思ってるより私の体は老廃物が少ないのか壺の中身にインパクトがなく本当につまらないです。
体が綺麗な状態だと壺の中身は何も浮いおらず底が見えるほど透明なよもぎ汁になってるそうです。となると私の壺の中身は中途半端ですよね。

27、28は顔から汗が吹き出て気持ちよかったです。汗がいっぱい出るときと出ないときの差はなんなのでしょうか?どうせよもぎ蒸しをするなら全身からだらだら
汗をかきたいです。


随分前からいちご鼻がコンプレックスです。日によっていちごの状態が違いますがよもぎ蒸しで汗を掻くようになったおかげで以前に比べいちご鼻が多少改善されました。ですがまだまだとゅるとゅるお鼻になるには程遠い感じです。



母がオリモノシートと尿漏れシートを間違え26歳にして尿漏れシートデビューしてしまいました。何も知らずオリモノシートだと思い尿漏れシートを使用した時、なかなか防御力の高いオリモノシートだなと何も不思議に思いませんでしたが今思えば明らかにオリモノシートの見た目ではありませんでした。


{E560100A-DAE3-463F-B46C-0E1830957201}


以前購入した桐灰へそきゅうが使用するにつれ微香性の香りがするようになりました。よもぎとジャスミンの香りだそうですが、無臭好きの私的には少し臭いかなぁと思いました。
生理痛がある時へそきゅうを使用したら痛みが弱くなりました。へそきゅうのおかげで一時的ではありますが緩和されたと言っていいと思います。

今回の生理痛は前回よりも痛みが強かったです。なのでいつも通りの生理痛です。
生理痛のピーク時は仕事が休みで出かける予定もなかったので布団の上で1日ゴロゴロしていました。生理痛がピークの日に仕事が休みで出かける予定もないなんて滅多にないことなので思う存分『休日に生理痛に耐える女』を味わいました。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村