まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





しんどぉネガティブネガティブネガティブ




朝から子どもにブチ切れた私。




些細なことが積もり積もって爆発した感じハッ




本当腹立つ。




親だとしても、私は1人の人間なんよ真顔




子どもも、同じように1人の人間



親だからエライ、子どもだから言うこときけとは思わないんだけど、



キチンと返事するべきだし

自分がやらないといけないことはすべき。




これが、なかなか伝わらない。

何年も毎日同じ話してるもやもや



今日はイライラがピークに達して

壁を殴った私。

拳が超痛い凝視←自業自得

よくないことだって分かってるよ、怒鳴るのも、壁殴って怖がらせるのも。




うまくいかない。

我慢しなきゃと思えば思うほどしんどい。

家の中ではリラックスできるようにしなきゃと思ってもできない。

仕事でも家庭でも、ガス抜きできないんだよなぁ昇天疲れた。





ちょっと、今日は逃げたい気持ち。