まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は仕事お休み!ニコニコ




月イチで必ずリフレッシュ日を設けてる。




自分のために使う時間。




美容院で髪を整えてもらって✂️





おいしいしらす丼定食をたべて





生しらすうまままよだれよだれ家でもたべたい







本屋に行って




セリアに行って




病院をはしごにっこり




趣味という趣味はないし




欲しいものはないからほぼお散歩ニコニコ




本屋さん気に入ったガーベラ




ついつい買っちゃったけど、良しとしよう。

知識は無駄にならないよね








解説ににゃんこがでてくるのと、

図解がわかりやすくてすぐ買ったニコニコ飛び出すハート









自分のために使う時間って、満足度がすごい。





今日、上の子の療育相談の日だったんだけど




上の子も下の子も、

それぞれと2人きりになるタイミングを設けてねといわれたのね。



一日5分でも10分でも

子どもたちにとってスペシャルな時間をとるのは

子どもにとってもストレス解消になるよと。




た、、、たしかに2人きりの時間はほぼとれてなかったなぁネガティブネガティブネガティブ




自分のリフレッシュだけじゃなくて

こどもたちのリフレッシュも考えなきゃだね





ではまたパー