まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





やっと今週が終わったぁ。





色々と濃い一週間だった真顔もやもや




仕事も、繁忙期来つつあるなぁという感じ。




なーんだか、疲れたぁ。




とはいえ、お給料のために頑張りますよ。





昨日はお弁当の日だった子どもたち。



上の子、あんまり食べなくて。ネガティブ




食欲がないというより




周りの様子が気になって食べれないみたい。





今日も無理かなぁどうかなぁ

と思いながら持たせたけど




完食して帰ってきたよ。




無理に食べる必要はないけど、




身体が細っこいので、肉をつけてほしいにっこり





今日は気持ちが落ち込んだり

イライラしたりでダメな日もやもやもやもやもやもやもやもやよくない




こういう日こそ、早く寝よ






ではまたパー