まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印







ま、間違えて今日のブログ消しちゃったネガティブ

イイネ押してもらってたのに、、、

ごめんなさい真顔




今日はお出かけ後実家へニコニコ





で、夕飯の時、母に怖いこと言われた




最近眠れなかったり、身体に異変を感じるのって、

更年期に入りかけてるんじゃない?

早いうちに閉経するかもよ。

私42歳で閉経したからさぁ〜





、、、、!え、まじ?

私まだ30代なんだけど無気力




最近若干興奮気味?というか、

頭が冴えて冴えて眠れなかったり、

1人だけ暑がりだったり

感情の起伏がしんどかったりしたのって

まさかの更年期入口??驚き驚き




想定外なんだけど爆笑

まぁ、、かもしれない、っていう程度だけどさ。



確かに生理もなんだか不順というか、なんというか。

とにかく、疲れを溜めないようにしないとね〜




今日は眠れますように。。




気休めに飲んでる爆笑

効果は、、、、わからん笑

肌は確かに乾燥しないかも??






pr






ではまたパー