まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




第二回目の養育費調停はまだだけど、

ぼちぼち、話し合い(?)してるよ。




前回の調停で源泉徴収票を出さなかった元夫

出さなかった理由としては

昨年の収入はあくまで長期出張の手当が含まれた金額であり、

今後昨年のような年収は見込めないから

出張手当を引いた金額で養育費を算定したいから




とのこと。




前回の調停から早1か月。昇天昇天




やっとこさ、だしてきたよ、収入証明。

出してきたのは、給与明細のようなもの(多分)

これ、なんかエクセルで自作したものぽいから疑ってる 笑

来週意見書で出そ〜っと爆笑




まぁ、これが本物だとしても、

どう調停員さんに判断されるかは不明。

私は算定額通りきっちり払ってもらえたらいいんだけどね。




で、ここからが少し面白いなと思った話凝視





収入証明とともにきた文書



養育費は月6万円。

子どもが大学を卒業するまで。

申立人(まめきち)は現在は時短勤務であるが、

子どもの成長に伴い、勤務時間も長くなるはず。

それをふまえてほしい


🟰まめきちは手取り増えるから

それを加味して養育費を算出してほしい




そんなんある? 笑

未来の話すんなよボケ



時短を無くせば私の年収はあがるだろうけど

子どもにかかる費用はもっともっとあがるんじゃいパー




養育費で

いかに自分が損しないようにしてるか丸分かり。

金額はどうやって算出したのでしょうねぇ。




算出したというか



自分が無理なく払えそうな金額



って感じかな。




まぁ、、、調停員さんも

審判に移行する気満々なので

金額についてはおまかせしようと思ってる。




あとは条件だよねぇ凝視





払わせ続けるための条件、色々検討中。

払わなかったら国が保証してとりたててほしいわ真顔

面会交流もなぁ、危ないかなあ。

何せ🔪出してきたやつだからなぁ。




、、、面会交流は考えず、

ひとまず養育費考えとこ。




はぁ〜疲れるぅ昇天昇天昇天








癒しみつけたニコニコ飛び出すハート






pr




食べ物でも癒しを求めてるよだれ

エビが好きすぎるぅよだれよだれよだれ



明日はばぁやが特大えびを使ったグラタンを作ってくれるみたい!やば楽しみぃ