まめきちです凝視




今日は朝から気分がどんより真顔

夢に元夫と、元夫の友達に離婚を責められる夢を見たよ真顔真顔真顔くっそ胸糞。←




元夫の友達、今となっては猛烈に苦手。

奥さんとは仲良くさせてもらってたけど、、、

もう無理かなぁ。

奥さん、気が合うし大好きなんだけど、

中途半端に繋がりを持たない方がいいかも。

と、夢を見つつ思ってた。

私と繋がりをもてば、奥さん→旦那さん→元夫という流れで情報がつつぬけになるからね💦






ま、そんなことはさておき、、、、




冬休み雪始まったねぇニコニコ




ゆうても、我が家はいつもどおりな感じ




私は月〜土仕事あるし

上の子は学童

下の子は幼稚園




年末は連休もらえたから、

プチ電車旅に行ったり

家でまったり過ごしたり

ばぁばの家で過ごす予定!



年始は元旦から仕事だよ〜


ばぁばやじぃじの力を借りないと、年始はやばかった。。

そんな何日も休みとれんわーい無気力




プチ電車旅は超楽しみニコニコ飛び出すハート




さてさて、色々今日もこの後バタバタだ



ぼちぼち過ごしましょ〜




ではまたおばけくん





昨日の記事に

たくさんのいいねありがとうございますハート