まめきちですニコニコ飛び出すハート





いつも

イイネ・コメント・メッセージ

ありがとうございますにっこり





この前こちらの記事でチラッと話した

鍋の福袋





めちゃオススメなので、紹介するねっにっこり愛




買ったのはこちら下矢印下矢印





届いたもの下矢印下矢印





6点中、5点は日本製だったよ〜





卵焼きフライパン





雪平鍋の質の良さに特に感激






この福袋、質が良いのはもちろんなんだけどさ




なんとなんと、希望も聞いてくれる

福袋なのに。。。ニコニコ




私が書いた希望↓


家族は私と、小学生一人、幼児一人です。
なので、あまり大きなフライパンや鍋は必要ありません。
欲しいもの
卵焼き用フライパン
雪平鍋
26センチのフライパン
二人分の味噌汁を作れるくらいの片手鍋
26センチ深型フライパン
26センチ蓋
必要ないもの
やかん
両手鍋
あれば嬉しいもの
他キッチン用品、
揃えておくと便利な鍋やフライパン
無理なものは、大丈夫です。
届くのがとっても楽しみです♪
よろしくお願い致します。



レビューを参考に、ワガママ書いちゃった 😛



でもでも、本当希望通りにしてくれたよ!



圧力鍋ほしいとか、

色指定

商品指定は❌だけど、



こんな素敵な福袋見つけれて本当ラッキーニコニコ




鍋もフライパンもガンガン使ってるよ!




全然焦げ付かないし、本当最高〜




IH対応福袋もあるよ〜

気になったら、レビューだけでも見てみてね!

欲しくなるよ爆笑






ではまたニコニコ飛び出すハート