皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

先週金曜日にエントリーしたこちらの記事の続編です^^

 

 

結果です~

娘8歳のお誕生日パーティーは

ヘルシオのおかげで大成功でした~♡

 

ヘルシオ、マジすごいっす。

↑思わずヤンキー風口調になっちゃうw

ほんとにそれくらいすごい働きをしてくれました!

 

ピザはオーブン皿にのせて焼くだけの状態に

手羽元のみそ焼きはみそが焦げちゃうと子供が嫌がるので

くっつきにくいホイルに包んでオーブン皿にのせて焼くだけの状態に

そして習いごとのお迎えに行きました。

 

 

室温に出しておいたのはピザの生地をもう少し発酵させておきたかったから♪

 

習いごとのお迎えから帰宅(所要時間1時間)帰ってきて

ヘルシオを早速稼働~♪

 

 

【まかせて調理の焼きモード】(オーブン皿に直接おいて焼くモード)

でヘルシオにお任せしました♡

 

 

20分くらいかな?

オーブンから出てきたのは

ふわっふわに焼けてチーズがとろーりなピザと

柔らかかく焼けたみそ焼きチキン♡

 

 

今までもピザはよく作っていたのですが

こんなにふわふわに焼けたことはなくて

こんなに子供たちの食いつきがいいピザもなかった!

 

ヘルシオ、ほんとに君は何もの?

ってくらいすごいです。

 

 

ばぁばからのでっかいいちご♡

 

ばぁばからのぷちブーケ♡

(ちょっと写真ぶれてるw)

ケーキは習いごとの前におやつで食べちゃったw

 

というわけで

「ちょっとヘビーな習いごとの日のお誕生日パーティー」

というミッションも

ヘルシオのおかげで楽々こなすことができました♡

 

ヘルシオがいればスポンジケーキとかもふわっふわに焼けるんじゃない?

という気がしてきた♪

 

次のお誕生日には手作りケーキも作れるかも?!?

 

 

 

▶次のお誕生日はもっと計画的に準備したいな♡

 

 

 

 

 

▲バルーンのあるパーティー、あこがれる♡

 

 

▲パーティーじゃなくて普段からこういうのやりたい♡

 

▲子供の頃の私のお誕生日リクエストはエビフライ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▲可愛いケーキもお手頃なケーキも買えちゃう♡