皆さんこんにちわ、さくられもんです。

 

本日2月19日は小2むすめのお誕生日です♡♡

 

なんでしょうね、この時期って毎年面談や行事が入りがちで

今年は小学校の面談は今日を回避できて

緊急事態宣言が出ているため期末総会も回避できたのですが

今週は水、木、金と幼稚園が面談のため午前保育でやっぱりゆっくり準備ができず。

 

えーっと

只今14時~16時の時間帯で

娘のB.D.プレゼントが届くのを待ちわびております

 

しかも今日はむすめちゃん、習いごともあるのでした・・・。

そんな娘B.D.当日の午後14時です^^

 

そんなわけでゆっくりとパーティーはできないのですが

普段よりも少しだけでも多く心を込めて

娘の好きなものを手作りしてあげたいな~♡

と思って今これを作りました↓

 

 

子供たちが大好きなマヨコーンのピザとハーフ&ハーフで

チーズだけのピザ&トマトベースのたこのピザです♪

 

 

それからふつーのサラダw

 

 

それからチキン!

 

 

チキンは唐揚げにしようかな~と思っていたのですが

いつも唐揚げな気がして

今日は手羽元のみそ焼きにしてみます♪

 

さて、

ピザとチキンは我が家の宝の持ち腐れ家電にお任せしますよ!!

 

 

ヘルシオのスペックならばきっと大丈夫なのだろうけれど

まだ使い慣れていないので

うまく焼けるかどうか焦げたりはしないかどうか

実はかなり心配・・・。

 

パーティーが無事に開催できるかどうかは

ヘルシオ、あなたにかかっています!!

あー、どきどき(笑)

 

習い後から帰ってきたら

すぐに「ヘルシオのまかせて調理」でオーブンスタートです!