↓↓チイケロについてはこちらニヤリ


8月9日は給料日とボーナスでしたウインク


給与手取りは¥193,276

ボーナス手取りは¥97,963


ボーナスは前職の6分の1泣き笑い


それでも、無いよりはマシだし

思ってたよりは多かったから

ありがたく頂戴します。


このボーナスはまるっと

10月の車検に充てる予定ニコニコ


今月から、整体に通い始めたんだけど

これが1回6,000円えーん高い!


でも、自分にすごく合ってて

今日の施術が2回目なんだけど

来週あと1回行けば


そのあとは月1のメンテナンスを兼ねて

行けばいいとのことなんで看板持ち


中学生から慢性的な首肩こりに悩んでいて

今まで色んな整体、整骨院、マッサージに行ってきたけど


やっっと希望の光を見つけた気がするおねがい

このガチガチゴリゴリから

早く解放されたい!!!!



ちなみに私は今日からお盆で6連休。


でも、私の頭の中は仕事の悩みが

ダブダブに溢れててショボーン

体は休めても精神的には…どうかしら?

といった感じ。


体が休まるだけマシかしら?不安


ではまた昇天