↓↓チイケロについてはこちらニコニコ

皆様お疲れ様ですおねがい
チイケロ、週明け&二日酔いの中
よく頑張りました!(笑)

昨日はFP3級を受けてきました。

PCのモニターに問題が表示されるので
ポチポチとクリックして答えていき
「試験終了」を押すとすぐレポートが出てきました!爆笑

学科は60点満点中51点
実技は100点満点中85点

てことで、無事に合格です!ラブ

もちろん
次は2級取得を目指します立ち上がる
ただ、3級は合格率80%以上に対し
2級は40%らしいです!
途端に難しくなりすぎでしょ笑い泣き


とりあえず昨日は合格祝いってことで
夫と居酒屋に行きまして
今日からまた1週間始まるというのに
飲みすぎて今朝からぐったりでした真顔

出社しただけで、偉い!!!


それではまた花