↓チイケロについてはこちらニコニコ

 

 

 

もう6月ですかびっくり早いっすねー!


昨日土曜日は仕事で

夜は歓迎会がありましたスター


入社して4ヶ月、やっと歓迎されました(笑)


たくさん飲んで酔っ払った私、

二次会のスナックのカラオケにて……


70代役員の前で、ももクロ大熱唱してしまいました笑い泣き

曲は「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」


ほーしくずのーくーずーとなーりてー!!!あんぐりあんぐり


今朝起きて昨夜のそれを思い出して……

ああ、またやっちまった……ガーン

(毎度のことです)


一気に恥ずかしくなって

と同時に、頭痛と吐き気があることに気づき

がっっつり二日酔いで、二度寝して

なんだかんだ起きたのはお昼すぎ2時でしたにっこり



FP3級受験を先週申し込みましたが



ぼーーっとして勉強はせず

ネトフリでアニメ観て

夜は夫と牛角で焼肉食べまくって

今日がもうすぐ終わります真顔


なんて日だ!!!

 

さて話を本題へ(笑)

5月から6月への繰越残高は

 

現金¥38,685

銀行口座¥30,272

合計¥68,957

 

先月より¥36,785多く残りましたおねがい

 

10月には軽自動車の車検があるので

余裕みて10万は準備したいところです。


無駄遣いせず、月末のFP試験に向けて

勉強に打ち込みたいと思いますウインク