↓↓チイケロについてはこちらニヤリ


昨日は会社行事のため

土曜日だけど出勤でしたえーん


疲れて、ストレスフルで

コンビニでお酒とお菓子にアイスを買い込んで

昨夜は暴飲暴食でしたよ泣き笑い泣き笑い


いつになったら痩せるんだか…

いや、痩せないよねこんなんじゃ。


さて、5月10日は給料日でした!

今月の手取りは¥181,744


残業代が少しと、今月は欠勤無しのため

皆勤手当が¥10,000つきましたウインク


早く有給休暇がほしいな…

たしか5月末に付与されるはず。


でも、前職と同じで

有給を使えばその分、翌日の仕事の

しわ寄せがヤバいと思うんですがね悲しい


さて、今はまだ布団の中ですが

お昼からは夫とボウリングに行きます。


私が今週、同業者間で行われる

ボウリング大会のメンバーに駆り出されたんですけど…

もう何年もしてないですからね真顔

1ゲームだけ練習してきますわ。


ランチは、マックの予定。

なんだか学生のデートみたいですよねニヤリ



では、皆様も良い1日を指差し