こんばんはおねがい

部署が変わり、今日から
仕事の引き継ぎが始まりました。
二人から教わる予定なのですが

一人は4月中旬で退職予定ですし
もう一人も体調が優れず、勤務は午前中までで
ゆくゆくは休養を取られていくとのことで

えーと、ちゃんと、引き継げそ??ひらめき

て感じですね〜

そして、前の部署よりも
社員さん達と話す機会が増えまして
色んな方からよく耳に入ってきますのが…

パワハラをする人がいる雷という事。

さらにやっかいなのが
その人が私の直属の上司である雷という事。

でも、さらにさらにやっかいなのが
私はその上司について
穏やかで優しいところしか知らず
いつもお互い笑顔で会話できているチューリップという事…

でも、さらにさらにさらにやっかいなのは
そのパワハラ内容、聞いてる内容が
もしも本当なら結構やばい雷雷雷雷
という事!


んーー、真相はいかに。


でもお願いです神様。

せめて、せめて、借金完済までは
大きなトラブルに巻き込まれないよう
お祈りくださいませ!!!!
ただただ、お金を稼がせてください。
例えこの会社でどんな目に会おうとも
その時までは!せめて!!!おねだりおねだり

そりゃ、理想は定年まで勤めきりたいですよ?
前職の時だってそう思ってましたよ?
転職活動だって大変ですしね。

でも心身に支障をきたしてまで
無理に同じ環境にとどまる必要はない。
そう思いますね!

皆さんも、どうかご自分を
大切にされてくださいねおねがい

(ん?なんか話の着地がおかしい?まあいいや!)

では、本日もお疲れ様でございました!