こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 


 

 

「今まで私には関係ない

と思ってた新NISA

絶対早くする方がいいですね!」

 

 

 

と言ってくださったお客様✨

 

 

 

 

そうなんです!!!

私も

「みんな絶対早く始めた方がいい!」

とすごく感じています🙏

 

 

 

 

もはや投資をしない方は

損してる!と思うほど😨

 

 

 

小学生の子供さんが

いらっしゃる方で

 

 

 

子供が公立の高校へ行くのか

私立の高校へ行くのか

まだ全くわからない状態🤫

 

 

 

 

親としては

「子供が行きたいところへ

行かせてあげたい」

と、お気持ちすごくわかります✨

 

 

 

 

でも、公立より私立の方が

お金がかかるし、

高校〜大学にかけて

約1,000万円かかる😱

(私立文系で仕送り10万円する場合)

 

 

 

12年で1000万円

貯めようとすると

貯金だけだと毎月7万円必要😭

 

 

 

でも、

投資をすると

貯金と同じ12年、

毎月5万円で1000万円貯まる✨

 

 

 

すごくない?

毎月の負担が2万円減ったら

家計もラク✨

 

 

 

やっぱり貯金だけより

投資をする方が

お金が増えやすくなる😍

 

 

 

絶対新NISAは

早く始める方がいい!

 

 

 

 

私も子供がいるけど

教育費を備えたい!

方は体験セッションへ

お越しください✨

 

 

 

#元公務員 #元公務員フリーランス

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡