資産形成×お金を増やすマインド を伝える♡ 

幸せマネーコンサルタントのきみです💕 

 

 

 

 

前職は高卒で公務員に就職して初任給が手取り12万円

 

 

でも、手取り12万のうち10万円実家に納めてました🥲

(生活費5万円とレーシック・自動車学校代5万円)

 

 

就職したのに学生のお小遣いとほぼ変わらない…😭

ものすごくショックでした。

 

 

お給料や保険、税金の担当をしてたので

「どうやったら手取りを増やせるんだろう?」

 

 

残業をするとお金は増えるけど、

時間が取られるのは絶対に嫌。

 

 

公務員だから副業はできない。

 

 

「もっとお金の勉強をして、

 節税・投資を始めよう!」

 

 

21歳から

つみたてNISAで投資を始めました✨

 

 

でも、周りに投資してる人はほぼおらず

始める時はすごく怖かった😱

 

 

「絶対マイナスになるのは嫌だ

 でも、少しでもお金を増やしたい」

 

 

貯金の金利は0.001%でほぼ利息は0。

 

 

10,000円→10,100円(1%)

お金が増えた時は感動して

 

 

「投資はお金を増やす手段なんだ✨

 みんな始めればいいのに!」

と思ったくらいです🤣

 

 

その後もお金を増やすために

 

 

職場の財形貯蓄の制度を使ったり

保険料は節税できるギリギリまで掛けたり

ふるさと納税をして節税したり

つみたてNISAで投資信託を買い続け

 

 

 

約5年で

資産800万円達成✨

 

 

 

ところが・・・😭😭😭

 

 

 

FPの資格も取得して、

 資産形成は順調に出来ているはずなのに、 

なぜか、お金の不安は全く消えませんでした。

 

 

 

もっとお金が増えれば、

お金の不安は消えるはず!

 

 

 

いつもお金を貯めることに必死になって

 

 

 

・お金を使うと貯金が減ってしまうから

 いつかお金がなくなるかもしれない

 

 

・ハイブランドは憧れるけど

 お金持ちが買うものだから関係ない

 

 

・お金が減るから

 スーパーで好きなお寿司が買えない

 

 

・子供ができたら、退職したら、お金が必要

 考えるとお金が使えない

 

 

・服を買うのは好きなデザインでも

 金額を見て諦める

 

 

こんな風に毎日過ごしていました。

 

 

お金がたくさんあれば

お金の不安はなくなって

自由に好きなものにお金が使える!

 

 

と思ってたのに

 

 

 お金が増えても不安は全く消えず 

 

 

自分が好きなものにお金を 

かけることができませんでした🥲 

 

 

いつもお金に不安を感じて 

悩んでいた私が今では 

 

 

 

・いつもお金はあると感じられるようになった✨

 

 

・私には買えないと思ってた

 シャネルのイヤリングを買った✨

 

 

・スーパーで値段を見ずに

 好きなものを買えるようになった✨

 

 

・これからもお金は入ってくるし、

 臨時収入が入るようになった✨

 

 

・値段に関係なく、

「私が好きな服」を買えるようになった✨

 

 

お金が増える♡お金はなくならない♡

安心感に包まれて今が人生で1番幸せです✨  

 

 

image

 

 

私がこんなに変わった秘密は

 

 

潜在意識を使って

お金を増やすマインドを手に入れたから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

公務員を辞めて「起業する!」と決めた時に見つけた

 

 

 

潜在意識のマインド講座が

私の人生を大きく変えました。

 

 

 

潜在意識の講座やセッションを通じて

 

・1日1ついらないものを捨てる

 

・日々の収支を見直す

 

・心から本当に欲しいものを買う

 

・休む時間を取る

 

 

一見お金に関係な内容なのに、

やっていくことで

 

 

お金の流れも良くなったし、

 

 

「お金がなくなるかもしれない」

漠然と感じてた不安が消えていきました✨

 

 

 

 

 

これまでの経験から

 

 

お金のことを学び、制度を活用することで

お金は増やすことができます✨

 

 

お金が増えないのは、”知らない”だけ

 

 

本業のお給料を上げるために資格をとる

副業を始めるよりも、

 

 

「お金の知識をつける方が簡単で確実にお金を増やす」

 

 

私は確信してます✨

 

 

 

貯蓄や投資など、

”お金を守り、増やすこと”はとても大切✨

 

 

 

でも、それだけじゃなくて

 

 

 

「お金は増えるし、なくならない」マインドを整えること

 

 

心から自分が喜ぶこと、幸せをを感じられるものに

”お金を使える”ことも同じくらい大切✨

 

 

安心しながらお金を増やし、

お金の不安がない人生は超快適!!!!!です♡

 

 

 

一緒に超快適な人生に変えていきましょう✨

今度はあなたの番です♡

 

 

💎「資産形成×お金に愛されるマインドに生まれ変わる♡体験セッション」

 

💎日時:平日・日曜(6・7・8月は日曜不可)(13:00~18:00)

 

💎所要時間:1時間

 

💎料金:通常11,000円→無料(期間限定)

   ※ セッション後のアンケートに答えていただける方に限ります。

 

💎内容:FPの経験や知識から資産形成についてお伝えできること、

 潜在意識をみながら一人一人のお金のブロックに合わせてお伝えします💖

 

 

 

こんな方におすすめ


 

・新NISAを始めてお金を増やしたい

 

・iDeCoを使って節税したい

 

・固定費を減らして使えるお金を増やしたい

 

・お金を増やして好きな服や化粧品を買いたい

 

・お金に愛される体質になりたい

 

・お金が増えるマインドになりたい

 

・お金を使うことに罪悪感がある

 

・欲しいものより金額が安いものを探してしまう

 

・お金が減ることが怖い

 

・いつもお金がないと感じている

 

・食べたいお店を見つけても、

 金額を見て行けない


 

 

【こんな方にオススメしません🙅‍♀️】

 

・行動せずに魔法のように変われると思っている方

 

・人の言うことは聞きません!という方

 

・不動産投資、数千万〜億単位での運用方法を知りたい方

 

 

一緒に解決策を見つけましょう♡