こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

起業して半年経ってないくらい。

和歌山から香川まで4時間車を

走らせて会いに行った日✨

 

 

 

 

売れてる私なら

コンサルは直接受けてる!

と思ったから✨

どうしても会いに行きたかった🥹

 

 

 

 

この時は、綾花さんの

潜在意識の講座を受けて

 

 

 

 

がむしゃらにやってて

いつも焦ってて、いつも必死で、

気持ちが落ち着いたことはなかった🥲

 

 

 

 

この時は、

「セミナーに人が集まらなくて…」

と悩んでた時。

 

 

 

 

潜在意識のAならBするで

「セミナーに10人集まってたら何してる?」

と聞かれた時に

 

 

 

「セミナー告知ばっかりじゃなくて

プライベートな更新をしてる

ゆるーく好きな発信をしてる」

 

 

 

「それをやってみて✨」

 

 

 

 

と言われてから

ゆるーくプライベートも告知もしたら

スルスル10人以上集まって

 

 

 

 

「潜在意識すごい!」

ってなってた😌✨

 

 

 

 

私が潜在意識のことを

もっと知りたい!使えるようになりたい!

と思ったのはこの頃から✨

 

 

 

 

今は綾花さんの個別を受け始めて

「やっぱり受けてよかった!」

心底思ってる😍💖

 

 

 

 

やっぱり個別は書き換えが早いし

変な方向にズレると

すぐに方向修正してもらえる🤣

 

 

 

 

しかも、自分では気づけないのが

潜在意識の悪いところ😇

 

 

 

 

どれだけ

書き換えてもらってるんだろう…

と思うくらい😳

 

 

 

 

グループで講座を受けてたんだけど

個別はこんなに違うのか!

(グループももちろん最高にいい🥹)

 

 

 

 

ビジネス進むしかないし、

ものすごい勢いで進んでるし

未来が楽しみでしかない✨

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡