こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨


 

 

 

「浪費家なんです。

毎月お金を使いすぎて

なかなか増えません。

私でも増やせますか?」

 

 

 

シンプルに、支出<収入

でお金は増える✨

 

 

 

 

収入以上に使うから

お金が増えないだけ😌

 

 

 

 

私は「使いすぎてる」は

人によって感覚がちがうと思う🥹

 

 

 

 

毎月20万円の収入の人が

毎月20万使い切ってたら

使いすぎだと思うし

 

 

 

 

毎月100万円の収入の人が

毎月20万円使っても

使いすぎじゃない✨

 

 

 

でも、自分が浪費家だと思うのは

前者の場合が多い🤫

 

 

 

 

お金を増やす方法は

「収入を増やすか支出を減らす」

しかない💡

 

 

 

収入を増やすのは

転職したり、資格を取ったり

副業を始めたり

ある程度時間がかかるけど

 

 

 

 

支出を減らすのはすぐできる✨

固定費を見直したり

日々の支出を見ることで

減らすことができる😍

 

 

 

使いすぎてる自覚がある人は

大体収支を見てません😇

 

 

 

 

だからこそ、

収支の見方を知るだけで

お金は増えやすくなるのにな

と思っています😌✨

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡