こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 


 

 

「お金を増やすには、

サブスクを減らす方がいいと見ましたが、

私にとって必要なので減らせません」

 

 

 

私はサブスクで

「使ってないな」

と感じるものは

 

 

 

月500円でもストップしてる🫷✨

 

 

 

 

動画配信、食べ物、キャンバ、

zoom、翻訳サイト...

 

 

 

契約したけど使ってないとか

見たいものが終わったのに

手続きがめんどくさくて放置してるとか

 

 

 

 

食べ物が届いても食べずに

冷凍庫に眠ってるとか

 

 

 

こういうサブスクの使い方はダメ🙅‍♀️

使ってないのと同じだから🥲

 

 

 

 

でも、

「あの映画を見るのが

好きだから使ってる✨」

 

 

 

「いつも買うものだから

普通に買うより安くなるし、

届くのが幸せ💖」

 

 

 

 

「ビジネスで使うもので、

より売上に繋がる✨」

 

 

 

 

この視点でサブスクを使うのは

大賛成😊💖

 

 

 

明らかに収入を上回るサブスクを

契約してるのは減らす方がいいけど

 

 

 

 

生活の質が上がる✨

と感じてるものは

切り詰めなくていいと思う😌

 

 

 

 

お金は使ってこそ効果を発揮する✨

 

 

 

生活の質を上げるために

お金はあるので

 

 

 

「なぜこのサブスクを契約してるのか

惰性で契約したままになってないのか」

を考えてみてください💖

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡