こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

 

 

自己投資する時って

ドキドキするよね🥹

 

 

 

 

受けると決めたけど

これだけのお金を払うけど

私、大丈夫かな😂

みたいな感じ🤣

 

 

 

 

少し前までこんな状態だったけど

今は安心して自己投資してる✨

 

 

 

 

その方法は…

 

「毎月入ってくる収入と

支出を把握しておくこと」

 

 

 

 

え?当たり前じゃん

って言われそうな気もするけど

 

できてなかったのです😭

 

 

 

 

 

収入は毎月自動的に入る

お金はあるか(お給料や売上等)

旦那さんの収入はいくらか🤣

他にもらえそうなとこはないか🤫

 

 

 

 

支出は月々の固定費は

なんとなく把握はしてたけど

 

 

 

紙に書いて計算するのは

したことがなくて

全部書き出した✏️

 

 

 

 

変動費はレシートや

クレカの明細を定期的に見てるから

1ヶ月いくらかかってるかを確認✨

 

 

 

 

「お金を見える化すること」

が大事、本当に大事!!!

 

 

 

 

プラス自己投資をしても

生活が成り立つかを見てる😊

 

 

 

 

もし、手元のお金が足りない状態で

自己投資をしたい時は

 

 

 

 

月々の収入と支出を見て

プラス自己投資をしても大丈夫か

を確認すると

 

 

 

 

安心して自己投資ができる✨

 

焦りながら、

これさえ受ければ売れるだろう!

自己投資したからそれ以上稼がないと!

という意識の時ほど

 

 

 

さっぱりうまくいきません

(経験者です)🤣🙏

 

 

 

お金を見るのは本当に大事✨

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡