こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

 

「税金関係が心配です😭

個人ビジネスで気を付けることは

ありますか?」

 

 

 

 

税金のことは知れば全く怖くない✨

 

 

 

 

制度や仕組みを知らないから

心配になったり怖いだけ🥹

 

 

 

ちゃんと国の制度を知ったり

活用することで

適正な税金を納めることができる😍

 

 

 

 

私は節税のために無理して

経費を増やす方がいいとは

言いません🙏

 

 

 

 

税金がないとゴミ回収も

救急車を呼べば来るのも

全部有料になって

私たちの生活への負担が増える😂

 

 

 

 

だから、税金が増える=稼げる

ようになってるってことだから

どんどん払ったらいいと思う😍

 

 

 

 

でも、ふるさと納税をしたり

イデコや小規模企業共済、

青色申告で65万円控除、

医療費控除、セルフメディケーション制度とか

 

 

 

 

知らずに何もしてないのは

もったいない🥹✨

 

 

 

 

国が税金を減らすために

使ってもいいよ

って言ってる制度だから🤣

 

 

 

「え!そんな制度あったんですか😳」

って言われることがほとんど🥹

 

 

 

 

制度を使える分は節税して

それ以上の税金は稼げてる証拠✨

 

 

 

 

私にあった節税対策は?

という方は

体験セッションへ来てね😍💖

 

 

 

#元公務員 #元公務員フリーランス

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡