こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

「お客様が来てないので

売り上げがいつ立つかわからなくて

不安です。

やりたいことはあるけれど、

こんな状態でさらに自己投資をしたり、

お金を使うのが怖いんです😭」

 

 

と、ご相談をいただきました。

 

お気持ち、わかります。

 

 

私にもそんな時ありました🥹

 

 

 

でも、安心してお金を使えたのは

「主人がいたから」です✨

 

 

 

「きみさんには

ビジネスを理解してくれる

優しい旦那さんがいるからでしょ!」

 

 

「旦那さんがお金持ってるんでしょ!」

 

 

という訳ではなくて

 

 

初めは自己投資で

そんなにお金出すなんて考えられない!!

 

 

って否定されたり、

激しい喧嘩をして

ぶつかったことは何回もある🥹

 

 

 

でも、私のやりたいこと、ビジネスを

理解してくれるようになったのは

 

 

「私がビジネスへ挑戦したい想い」

を頑張って伝え続けてたから✨

 

 

1年ほど前、

「ビジネス講座を受けたい!」と思った時

隠れて受講もできたけど🤣

 

嫌だったから相談したら

 

 

「え?またお金使うの?」

と言われたけど

 

 

「私はビジネスで稼げるようになりたい。

この講座を受ければ、

もっと稼げるようになるかもしれない。

だから、どうしても受けたい」

って純粋な気持ちを伝えた✨

 

 

 

そしたら「いいよ」と言ってくれて

「講座代出すよ」とまで言ってくれた😭

 

 

思わぬスーパーラッキー🤣✌️

 

 

 

最初から何の障害もなく

スルスル理解してもらってた

わけじゃなくて

 

 

ちゃんと、

「ビジネスをしたい」

「稼げるようになりたい」

を伝え続けたから🥹

 

 

 

日頃からビジネスのことも

お金のことも全部話してて

すり合わせしてきて

本当によかったなと感じた😌

 

 

 

お金に関する制度を知っていれば

確かに不安はぐっと軽減するけど

 

 

それならとっくに

みんなこんなにお金に

関することでぐるぐる悩んだり

してないじゃない?✨

 

 

 

こうやって身近な人とちゃんと

関係性を整えておくことも

 

実はお金のマインドブロックを

外して不安を解消する

とても大事なアクションなんです。

 

 

 

 

 

 

お金が不安になる

”本当の”原因を深掘りします✨

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡