こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

 

1年前、潜在意識の講座

を受講した時

 

 

 

 

「臨時収入が入ってきました!

カバンから1,000円出てきました!」

って言ってる人が

すっっっっっごく羨ましかった🤣

 

 

 

お金はどこから入って出ていくか

全部把握してるから

 

 

 

 

「臨時収入って何?

一体どこから入ってくるの??

私は全く入ってこないんですけど?」

って本気で思ってた😇

 

 

 

 

講座を受講していくうちに

そもそも臨時収入の概念が

私と全然違うことが

わかった✨

 

 

 

 

臨時収入は自分がコントロール

できないお金や物のこと

 

 

 

 

だから、

旦那さんからお金をもらったり

親からお米や野菜をもらうことも

全部臨時収入

 

 

 

 

これを聞いた時、衝撃的で

 

 

「今まで臨時収入いっぱい入ってた!」

って初めて気づいた😳

 

 

 

 

ずっと公務員だったから

毎月お給料が入るのが当たり前。

 

 

 

 

お給料以外にお金が入ってくるって

考えたこともなかったし

 

 

 

 

「私の貯金だけが私が使えるお金」

「主人のお金は主人のお金」

ってお金を区別してた🥹

 

 

 

 

共働き夫婦はこの感覚強いと思う💡

 

 

 

 

でも、夫婦だから

「妻のお金、夫のお金」じゃなくて

「夫婦のお金」だ!

って実感できるようになった✨

 

 

 

 

「私の貯金だけが私が使えるお金」!

って思ってると、減った時

精神的にすごく追い詰められます🥹

 

 

 

 

「現金」じゃなくても、

食べ物や物を誰かからもらえることは

お金をもらってるのと一緒✨

 

 

 

 

これに気づけるようになると

臨時収入がどんどん入ってくる😍

 

 

 

 

捉え方1つで

こんなに変わるんだ!

ってすごく思った✨

 

 

 

 

臨時収入が入ってくる

お金の流れをよくしたい方は

ぜひ、会いにきてください😍

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡