こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨


 

 

「金融投資をするより

自己投資にお金をかけた方がいい」

 

 

 

 

こんな記事を見たんだけど

正直、半々だなと思う🥹

 

 

 

 

起業してからずっと自己投資を

続けてるから自己投資も

もちろん必要だと思うし

 

 

 

 

金融投資をしてなかったら

資産800万まで絶対増えなかった

と思うから

 

 

 

 

どっちも必要よね、って思う😌

 

 

 

 

私が自己投資をしてきたのは

「初めから起業は1人でできない」

と思ってたから

 

 

 

 

自己投資をしてコンサルの方たちの

頭を借りてビジネスのスピードを

100倍速くらいに上げてる✨

 

 

 

 

自己投資をしてなかったら

起業3ヶ月でセミナーをしたり

何十人と個別相談をしたり

継続講座を作ったり

 

 

 

 

このスピード感でビジネスは

絶対進んでなかったし

1人では心折れてると思う🥹

 

 

 

 

公務員の頃の私からすると

考えられない金額の

自己投資をしてるけど

 

 

 

 

身になってるし

使ってよかったお金だと

心から感じてる😍

 

 

 

 

一方で金融投資は、

ほったらかしでお金を増やす

1番効率のいい方法

だと私は思う😌✨

 

 

 

 

「投資は怖いし、

しようと思ってるけど

まだ始めてない」

って人が多いけど

 

 

 

 

貯金=日本に投資してる

のと同じで

円安と物価高が進んでるから

お金の価値は

どんどん下がってる😱

 

 

 

 

今は100万円で買えるものが

10年後は120万になる😭

 

 

 

 

投資は平均で毎年5%増えると

言われているので

2%物価上昇しても

それ以上増える👌

 

 

 

 

(↑もうこの話で、???

ってなっちゃう方は

本当、セッションに来てほしい💖)

 

 

 

 

だから、使う予定がないお金は

投資してお金を働かせたらいいのに

と個人的に思う✨

 

 

 

 

私は自己投資も金融投資も

どちらもしててよかった✨

 

 

 

 

どっちを先にする方がいい

とはないけど

 

 

 

 

安心したお金の土台を作って

ビジネスを進めるのが

1番快適にお金もビジネスも

進むと私は感じています✨

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡