こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

起業した約1年前、

かわいくてキラキラした世界✨

が大好きで

 

 

 

 

「インスタで見た

ハイクラスホテルや

ホテルラウンジに行きたい!」

と思ってた。

 

 

 

 

地元でケーキと紅茶を飲むなら

1,000円で行けるけど

 

 

 

ハイクラスホテルの

アフタヌーンティーは

約8,000円するから

 

 

 

「まだまだ稼いでないし

こんな高級なところ

私にはまだ早い…」

 

 

 

 

って諦めながら

インスタを眺めてるのが

日常だった🥹

 

 

 

 

でも、ある時綾花さんが

ハイクラスホテルの

アフタヌーンティーを

企画をしてると聞いた時

 

 

 

 

「きたーーーーー!!!」

って思ったの🤣

 

 

 

 

「私にはまだまだ早い。

と思ってた場所に

行くきっかけができた!」

ってすごく嬉しかった💖

 

 

 

 

初めて行ったハイクラスホテルは

天井が高くて、座席も広くて

見たことがない空間が

広がってて感動🥹✨

 

 

 

 

あと、思ったことは

 

 

 

「ハイクラスホテルには

行けないと思ってたけど

行っても全然大丈夫だった😳」

 

 

 

 

私が怖くなって

「行けない」

と思い込んでただけ。

 

 

 

 

だから、遠慮せずに

行きたい場所には

どんどん行ってほしい✨

 

 

 

 

「アフタヌーンティーに

8,000円なんて…」

と思ってたけど

 

 

 

 

「8,000円払ってよかった!」

 

 

 

 

8,000円を払わなかったら

憧れのハイクラスホテルの

雰囲気も感動も味わうことが

できなかった😭

 

 

 

 

お金は持ってるだけじゃなくて

使って初めて効果を発揮する✨

 

 

 

 

ハイクラスホテル

ディズニーランド

東京、沖縄…

 

 

 

 

全部私が「行けない」

と思ってた場所。

 

 

 

 

でも、行ったことで

「もっと他の場所に行きたい!」

と思ったし

一気に世界が広がった✨

 

 

 

 

行けないと思ってた場所に

行くことで潜在意識が

「憧れの場所」だったものが

「私も行ける場所」

一気に書き換わる😍

 

 

 

 

こうやって私は

どんどん理想を叶えてきた✨

 

 

 

 

今では、好きな時に

ハイクラスホテルの

ラウンジで仕事してる💖

 

 

 

1年前の私には考えられない😌✨

 

 

 

 

理想の場所を日常にして

お金のブロックを外したい方は

体験セッションへお越しください😍

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡