こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

 

ディズニーに行った時

ミッキーやミニーちゃん

のカチューシャ💖

欲しくなるよね🥹??

(私は絶対買う✨)

 

 

 

でも、以前の私は

 

 

 

「せっかくディズニーに来たし

かわいいから欲しい!

でも、ディズニーでしか

使えないから買うの迷う🥹」

 

 

 

って悩んで買わなかった😂

 

 

 

 

その後、ディズニーで

一目惚れしたカチューシャが

めちゃくちゃかわいくて

(ダッフィーシリーズのクッキーアン)

即買いした💖

 

 

 

 

 

その場所でしか使えないものは

 

 

 

 

 

「買うと私は喜ぶか」

 

 

「家に持って帰っても喜びが続くか

(その場のテンションで買ってないか)」

 

 

「家に置いておきたいか

(すぐ不要にならないか)」

 

 

 

 

 

いろんな角度から

考えて買うようにしてる✨

 

 

 

 

 

お土産も同じで

「これを買ったら、あの棚に置いて

いつも思い出せて嬉しいだろうな」

って具体的に考える✨

 

 

 

 

その時の「かわいい!欲しい!」

だけで買うことはほぼなくて

 

 

 

 

その後の置き場所や感情を

想像して買うことが多い😊

(もちろん、直感に従うのも大事🙏)

 

 

 

 

これができるようになったのは

レシートやクレカ明細を

定期的に見直すようになったから✨

 

 

 

 

お買い物の答え合わせを

することが

自分だけの価値観を知る1番の近道✨

↑ココ超重要!

 

 

 

 

レシートやクレカ明細の

見直し方を知って

お金を増やしたい方は

体験セッションへお越しください😍

 

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡