こんにちは😊

お金を増やす♡幸せマネーコンサルタントのきみです✨

 

 

 

 

私たち夫婦は2人とも

元々公務員をしてて

安定した収入があったから

 

 

 

私の貯金は私のお金

旦那さんの貯金は旦那さんのお金

っていう意識がすごく強かった😂

 

 

 

結婚とほぼ同時に

旦那さんが仕事を辞めて

(もちろん了承してたよ🤣)

 

 

 

私だけ収入がある状態

になったとき

 

 

 

「収入がある私が

お金を出さないと!!!」

と思い込んで、

 

 

 

「お金出して!」

と言われた訳でもないのに

食料品・光熱費・旅行代等

ほとんどのお金を出してた。

 

 

 

 

半年後、

私も仕事を辞めたとき

収入がほぼ0なのに

「私がお金を出さないと!!!」

と思ってお金を出してた。

 

 

 

 

 

そしたら、

どんどん貯金が減って

欲しいものが買えなくて

お金が減ることが

怖くなっていった😱

 

 

 

 

コンサルの方に

「お金が減るのが怖いんです」

と相談すると

 

 

 

 

「旦那さんにお金が減って

不安に感じてること

言ってますか?」

と聞かれたとき

 

 

 

 

「そういえば言ってなかったな」

と思って、すぐに旦那さんに

 

 

 

 

「私のお金減ってきてるから

お金を出して欲しい」

と伝えると

 

 

 

 

「もちろん、出すよー!」

と言われたとき

 

 

 

 

すごく安心して

「私の貯金だけが私のお金じゃなくて

夫婦2人のお金なんだ」

って感じた😌✨

 

 

 

 

このとき、

旦那さんに言えなかったら

今も勝手に1人で

お金のことで悩んでたと思う😂

 

 

 

 

お金のことって

1人で悩んでほぼ解決できない🙏

 

 

 

 

表面的にお金の不安があっても

根本的な解決策はパートナーシップ

かもしれません🤫

 

 

 

 

お金のことを相談できる

最強のパートナーシップになって

お金を増やしたい方は

体験セッションへどうぞ✨

 

 

 

個別でもっとお金を増やしたい方はこちら♡

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

いち早く情報をお届け

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

Facebookはこちらから♡