【終了しました】『新生活家計見直しセミナー』を開催します! | おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

無料家計簿アプリ・おカネレコ・マネシル事務局のブログです。
事務局スタッフがアプリの使い方などをご紹介します★
シンプル家計簿アプリ「おカネレコ」をよろしくお願いします!
ヾ(。・ω・。)ノ゙オンライン相談「マネシル」もよろしくお願いします!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 
 

こんにちは晴れ
おカネレコ事務局のKiうさぎです!

4月に入り、暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね🌸
新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうかはてなマーク
また、この時期に『保険や携帯料金など、一度見直してみようかなうーん』という方もいらっしゃると思いますひらめき電球

 


今回は、おカネレコ・おカネレコプラスをご利用の皆さまを対象とした
『新生活家計見直しセミナー』についてお知らせいたします拍手拍手
 

以下の日時で開催いたしますキラキラ

************************************

開催日時ピンクハート4月27日(火)19:00~20:10

参加費  ピンクハート無料

実施方法ピンクハートZoomを使用します

***<こんなことが学べます>***
・お金と向き合うために、最低限知らないといけない3つのこと
・自分だけのキャッシュフロー表のすすめ
・今すぐできる!固定費の見直し方
・手取り収入の〇割積立を目指そう!最適な積立方法は?


****<当日のスケジュール>****
1.挨拶と講師紹介【10分】
2.ご講演【40分】
3.質疑応答
4.新サービスのお知らせ
「携帯料金見直しシステム『モバプラ』について」
 株式会社携帯見直し本舗 代表 鮎原 透仁氏【10分】
5.事務局からのご案内【10分】

 

講師プロフィール:

鈴木 さや子氏

 

株式会社ライフヴェーラ代表

CFP®認定者、1級FP技能士、DCプランナー1級・キャリアコンサルタント(国家資格)

家族が笑顔になれるための生活に役立つお金の知識を、セミナーやメディアを通じて情報発信。

保険等商品を一切販売しないFPとして活動。

専門は教育費・保険・マネー&キャリア教育、確定拠出年金。

企業講演の他、小・中学校や自治体等の講演やワークショップなど、

保護者や親子向けイベントも行う。高校生・中学生の母。

 

************************************

 

今回のセミナーは、ファイナンシャルプランナーの鈴木さや子先生をお迎えし、

1時間程度ご講演いただきますラブラブ
普段なかなか落ち着いて家計を見直す時間をとることができない方も、見直していただく機会となれば嬉しく思いますラブラブ

ピンクハートセミナーの詳細や応募はこちらからピンクハート

 

 

セミナーに関するお知らせはアプリ内でもしていますキラキラ

ぜひお楽しみにウインクラブラブ