平素はおカネレコ・レコパスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
4月1日(木)朝より発生しておりました、レコパス不具合の件につきまして
ご利用いただいている皆様にはご不便をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。
弊社開発チームにて調査を行いましたところ、
レコパスポイント・コイン管理システムの一部で不具合が生じていることを確認致しました。
4月1日(木)から2日(金)朝にかけて修正・検証を行い、
現在は不具合が改善されておりますので
レコパスをご利用いただいているお客様は再度ご確認いただけますと幸いでございます。
もしも、不具合が改善されていない場合や、その他に問題がございましたら
恐れ入りますが、おカネレコ事務局「feedback@smart-idea.jp」まで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。
この度はご迷惑をおかけし、改善にお時間を頂戴いたしましたことお詫び申し上げます。
おカネレコ事務局