人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆
 
関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ
  
 
* * *
 
昨日はモナカフェニコニコ
=我が家で持ち寄り飲み会赤ワインシャンパン
 
 
 
多分六回目??
今回もまた素晴らしい美女軍団に
お越しいただきましたラブ
 
 
 
日頃忙しいママ、
働く女性たち、
家事に育児に仕事に、
それも子供が寝るまで
365日ほぼお休みがないショボーン
 
 
こんなに働いてるのに
夜の飲み会なんかも
やっぱり行きにくいし
 
 
 
これはやはり
どこかで発散せねば
おーっ!!!!
 
 
 
と、常日頃。
(要するに飲み会に行きたいだけ)
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
なので、気のおけないお友達と
昼飲みしよう!!
 
 
しかも自宅なら
心置きなく飲めるし!!
 
 
と思い立ってはじめましたウシシ
 
 
 
今回は一品持ち寄り
&
飲みたいお酒持ってきてね口笛
 
 
 
だったのですが
 
 
いやいやみんな一品どころじゃない!!
たくさん仕込んで来てくれて
ウチで仕上げてくださいましたおねがい
 
みんなすごい!!すごい!!
どんだけお料理でてくる!!
 
 
仕事もお料理もオシャレも!!
美意識高杉くんの
スーパーウーマンだらけびっくりキラキラ
 
 
う、嬉しー酔っ払いなにこのごちそう!!
 
 
私の横にあるのは
 
アドラー心理学こてらゆみこさん
オススメの
りんごとレモンのサングリアラブ
これ、美味しいキラキラ
 
 
くさばみきちゃん作
ツバスとわさび菜と厚揚げのサラダ
豚ヒレ肉とオリーブのトマト煮ピンクハート
 
 
 
家事・お片付けコンシェルジュ
辻本雅乃ちゃん作
具沢山キッシュ&
タコとサーモンのカルパッチョハート
 
 
布ナプキンLa Terre D'orange Maki
柏麻伎ちゃん作
くるみのバーニャカウダと蒸し野菜
米粉のケークサレグリーンハート
 
 
わたし作
ごぼう入りハンバーグ和風煮込み
グリーンすぎるサラダのナッツがけw
 
 
差し入れのワインたち!!
雅乃ちゃんの
ナッツレーズンクリームチーズ
合うぶちゅー
 
 
美貴ちゃん作
かぼちゃのクミンパテ
バゲットに最高✨
 
雅乃ちゃん作の
ピンチョスは蜂蜜をたらーり酔っ払い
 
 
 
締めはやっぱり!!
谷口由紀子ちゃん(タコちゃん)のスイーツラブラブ
ふわっふわのバナナシフォン
福ダルマのアイシングクッキー
 
 
 
 
スパークリングワインで乾杯🍻
 
 
 
 
お喋りして食べて飲んでちゅー
の、繰り返し(笑)
たのしかったー!!
 
 
 
食にもお仕事にも妥協のない
素敵なお友達のおかげで 
 
 
 
ココロも胃袋もかなり満たされ
これでまた
忙しない日々も
楽しく過ごせますウインク
 
 
 
ありがとうございましたお願い
 
 
 
面白く楽しくわかりやすく!
家計術講座は、ただいまお得な
モニター講座を受け付けています
 
 
 
お若い方にもたくさん
受講いただきたいです!!
 
 
 
ご興味ある方は
こちらからお問い合わせくださいませ
 
↓ ↓
お問い合わせフォーム
 
 
 
 
お金のことだけでない、日々のアレコレ節約術&女優的節約マインドなどHP更新中星

 
 
家計をシンプルに整えるコツを配信中
クローバー【お金のアッコちゃんのシンプル家計術公式LINE@】クローバー

友だち追加

 
※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。
 
 
 

 ♥庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

星【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】星