勘違いな待ち合わせ | おかんのブログ

勘違いな待ち合わせ

友だちと駅で集合することになった

 

ロクシタンの前で待ってるね!(おかん)

 

おっけー!(友)

 

用事を済ませてロクシタンに向かう、早くつきすぎた・・・あと20分もあるな。

 

と余裕の表情で友を待つ

 

チクタクチクタク・・・10分後

 

ふと見上げてある事実に気が付いた

 

 

店がロクシタンじゃなかったということにポーン

 

慌てて友に連絡

 

まちがえたー!ロクシタンじゃなかったよー!!ボディショップだった!

 

てかロクシタンてどこにあったっけ?

 

 

ヴィトンの横だよ~てか私あと5分で駅に着くからそこで待ってて!

 

 

駅周りに詳しくない私、ここはエキスパートの友に迎えにきてもらおう・・・

 

 

チクタクチクタク・・・10分後

 

 

ああー!!勘違いしてLUSHに来ちゃった!

 

ボディショップってどこだっけ??

 

 

 

ロクシタン、ボディショップ、LUSHすべてボディケア用品のお店。

 

勘違いの中にも共通するお店のジャンルww

 

まだ大丈夫だと安心しあう私たちなのであった・・・←安心すなー!