勘違いな待ち合わせ
友だちと駅で集合することになった
ロクシタンの前で待ってるね!(おかん)
おっけー!(友)
用事を済ませてロクシタンに向かう、早くつきすぎた・・・あと20分もあるな。
と余裕の表情で友を待つ
チクタクチクタク・・・10分後
ふと見上げてある事実に気が付いた
店がロクシタンじゃなかったということに![]()
慌てて友に連絡
まちがえたー!ロクシタンじゃなかったよー!!ボディショップだった!
てかロクシタンてどこにあったっけ?
ヴィトンの横だよ~てか私あと5分で駅に着くからそこで待ってて!
駅周りに詳しくない私、ここはエキスパートの友に迎えにきてもらおう・・・
チクタクチクタク・・・10分後
ああー!!勘違いしてLUSHに来ちゃった!
ボディショップってどこだっけ??
ロクシタン、ボディショップ、LUSHすべてボディケア用品のお店。
勘違いの中にも共通するお店のジャンルww
まだ大丈夫だと安心しあう私たちなのであった・・・←安心すなー!