カメラ
昔からだけど写真に写るのが好きではない
ここ最近は写真にすべてのフケが出て写るのでもっと嫌いになってしまった。
仕方ないよ。老いは隠せないんだから・・・
わかってる!わかってるんだけど・・・
最近のカメラはきれいに写りすぎちゃいます?
ここらへんはぼかしてくれてもええんちゃうのん?と思ってもばっちりくっきり写っている
写真大好きな若者たちにも写真に写るのが嫌になる日がくるのだろうか??
そんなことを考えてたある日、電気屋さんにいった
いろんな商品が置いてありブラブラしていると
見たことあるおばさんが映っていた
よーくみると
私やん!
しかし心なしか粗が隠れている
これは何のカメラぞ?ときょろきょろしてみると、インターフォンのモニターのカメラであることが判明!
ええやん、このすこしぼやけた感じ!!
このカメラ、携帯に採用されへんかなぁ?と本気で願うおかんであった。