きあい | おかんのブログ

きあい

おいしいと評判のパン屋さんに行ってきた。

早朝から並ぶ気合の入れようである。

 

パンの数が少ないため一人で購入できる個数が決められており、どれを購入するか迷うところである。

 

入店して数を数えながらトレーにのせていく。バゲットを買ってみた。

 

最近のフランスパンって表面はカリッとしてるけど中がふわふわで時代の流れを感じるよねぇ・・・

堅いパンは受けないんだろうねぇ・・

 

なんて話しながら帰宅し、さっそくバゲットをガブリ!

 

 

めっちゃかたいねん!

 

 

 

 

カリッ、バリッ!!ゴリッ!みたいなww

 

でも小麦の良い香りがして最高においしい!

 

めっちゃおいしぃ~!めっちゃ固いけど…

 

硬すぎて内側のほっぺたの皮がめくれた、というか内頬切れた(爆)

 

時代の波にあえて乗らないパン屋さんの気合と口の中に痛みで涙がちょちょぎれるおかんである。