気になる | おかんのブログ

気になる

通勤中、裏道を歩いていると角からお散歩中のボクサー犬が出てきた。

 

シュッとしててとてもかっこいい♪と思いながら犬を目で追っていると

 

なぜだか後ろが気になるようで・・・

 

車が近づいてくると三歩進むたびに後ろを振り返る。

 

なんどもなんども三歩歩いては振り返り、三歩進んでは振り返っているのだ。

 

そんなに後ろが気になるのかい??

 

車に追い越されてとうとうおかんが犬に追いつきそうになった。

 

今度はおかんにロックオン!

三歩進んでこっちを見て、また三歩進んでこっちを見る。

 

 

 

 

めっちゃおもろい。君、本気出したらめっちゃ足速そうやのに三歩毎後ろ振り返ってるからぜんぜん進んでないやん!!

 

 

 

 

 

背後が気になるこのボクサー犬に

 

ゴルゴグラサン

 

と勝手に名付けた(爆)

 

 

また近いうちにゴルゴに会えますように・・・