ぬん | おかんのブログ

ぬん

巷の奥様方の間でアフタヌーンティが流行ってるという。

 

スイーツビュッフェはもうそんなに食べられないし、お菓子を選びに席を離れるのは話も途切れるし動き回るのは疲れるから最初からドンとスイーツやらサンドウィッチやらが乗っかったトレーと注文して持って来てもらうお茶の方をマダムたちは選びがちなのか?

 

流行りに乗っかる形で海辺のホテルでアフタヌーンティを体験してみることにした。

 

良いお天気で海がキラキラ光ってる。

そんな中で三段に分かれたトレーにはいろんなお菓子が乗っかってる。

どれもとてもかわいくて食べるのもったいな~い♡とおばちゃんも言ってしまう勢いである。

 

映え写真を撮るべく全員スタンドアップで撮影大会。おかんはあまり写真を撮るのはうまくないので「あとで送ってくれ!」とお願い。

撮影もひと段落したらいただきま~す

 

おいしいんですよ!おいしいんです!

でもね、全部濃厚クリームのケーキは重たすぎた・・・

 

とここまで書いて力尽きて寝ました。

 

なぜならおなかがいた気持ち悪くて寝てしまったから・・・

 

どうなる?おかん!!