ぴぐ | おかんのブログ

ぴぐ

昨日も書いたけどおとたまが受験生のため相手にしてもらえない子供たち。


私もどこかに連れてってあげればいいのかもしれないけど暑いしさ・・・


やることもあるしさ・・・



連れていかないわけよ。



で私がピグで釣りをしてると子供たちもやらせろ~と寄ってくるのさ。



でさ、あんまりにもやらせろやらせろやかましいからさ、子供たちのピグも作ってあげることにしたのよ!



携帯のアドレスで作れるからさ。あたしのアドレスとおとたまのアドレスで作ってみたの。



子供たちは大満足で!



でもネットの世界をわかってない子供たちが使うからね、出来るだけ外部と接触しないように制限をかけてプロフィールにも「子供です、おしゃべりできません」って入れたのよ。




子供たち喜ぶ!あたし紹介プレゼントもらえる!で一席三鳥だわ♪って思ってたらね・・・




休日の昼間はほどんどやらせてもらえない・・・っていう弊害がでましてね・・・



おまけに



ぴろぴろぴろ~って携帯が鳴って見てみたら







おかんさんのブログが更新されました!





ってアメブロからお知らせが!!!









いかん!おとたまにあほなブログがばれてしまう!



おとたまのこと書いてるのがばれてしまうぅ~~~





背中に嫌な汗が流れましてね・・・



即効携帯に更新メッセージが届かないようにしたんだけど・・・




おとたま、見てるよね?




仕事に熱中しててメールに気付いてませんように・・・






とお祈りしているおかんなのでありました。