ノーパン
言うても、喫茶と違います。←懐かしすぎやな・・・
子供たちは寝る前に一応おしっこをしてから寝る。
珍しくローが私のところにきて
「おかーさん、シャツ中に入れて!」と言った。
眠いのかな?と思いシャツをズボンにインしてあげる時なんか違和感があったんやけど・・・
「はい!できたよ。おやすみ~」と寝かせてしまった。
子供達も寝静まり、片付けをしようとふと見ると・・・
おや??
ローの抜け殻がひとつ落ちていた。
あらま!ローちゃん、パンツ穿かんと寝てしもたやん!!
シャツをインしたときに感じた違和感はノーパンの感触だったのである![]()
今からはかせることもできないし、そのまま寝かせておいたんやけど・・・
寝てるときのおしりの感触がとっても気持ちよかったわ♪
そして朝、自分がノーパンであることにいつ気付くかしら?とじっくり観察していた私。
いつもなら起きたらすぐに
「おしっこ!」
となるはずなのに、今日はおしっこにはいかないらしい・・・←チッ!残念。
食後、ようやく
「おしっこ!」←よしよし!いよいよだ![]()
ズボンをオフ!
???????
脱ぐべきはずのパンツがない!自分のお尻を触ったけどはいてない!ズボンの中を探したけど、入ってない!!
その焦りように笑ってしまったよ。
「ローちゃん、昨日パンツはかんと寝てたで♪」と教えると
「ぶふふ・・・ぼく、パンツはかずに寝ちゃったのかぁ・・・」とおもむろに落ちていたパンツを穿きだした。
「ちょっと!ロー!あんた、おしっこいくんやろ?」
「あ!ちょーだった!!おしっこいくの忘れてたよ・・・あはは」
急に尿意をもよおいたらしく焦ってパンツをオフしたら間が悪いことにケーも
「おしっこ!」
「ぎゃー!おにいちゃん!ぼくが行くのにぃ!!」
と喧嘩が始り・・・
それを見ながら
案外、おしっこって我慢できるもんなんやなぁ・・・
と妙に感心したおかんなのである。