ここのところ・・・
最近の私の一日・・・
朝起きる 着替える
洗濯・掃除 汗だくで着替える
ローを幼稚園のプールに送っていく 汗だくでまたまた着替える
ケーを学校に送り出しローを迎えに行く 汗だくでまたまたまた着替える
そっから買い物なんかに行ってしまったらもう一度着替えることになります。
どんだけ着替えてんね~ん![]()
私、いつからこんなに汗っかきになったのでせぅか??
ま、若いころから汗かきだったけど、ここまでかいてなかったと思うの。
それが証拠にやたらとグレーのTシャツが多い!
グレーってあせかいたら色変わるやん?あせっかきさんはまずかわない色だと思うんだけど、私グレーをやたらと持ってるから昔は気にならなかったくらいの汗だったんだろう・・・
妊娠してたときは確かにあせもができるくらいに汗かいてたなぁ・・・それからかなぁ?
背中に汗かくからほんとTシャツの色が変わってみっともないねん。それがいやで下にキャミ着てたけど最近は暑くてそれさえも着られない!
下着って着ていたほうが暑くないのかな?それともTシャツ一枚のほうが涼しいのかな??
大量のTシャツを干しながらこんなことばっかり考えている今日この頃なのです。