むすめ
DVD化の作業中。おもろー画像が飛び込んでまいりました。
ローがうつぶせになって必死でハイハイを練習しているときにスカートをヒラヒラさせながら映ったり消えたりする人物!
ん??
それは・・・
ケーこちゃん!!
3歳の夏にオムツを取り損ねてしまったケー。
晩秋の出来事でございます![]()
秋になり、衣服も分厚く、洗濯物が乾きにくくなってまいりました。
相変わらず、遊びに夢中のケーは「おしっこ!」というのが漏れる寸前!!
そのたびに、パンツもズボンもビショビショで洗濯物はたまるし、足はおしっこでかぶれてかゆくなるしでほとほと困っておりました。
そうだ!ズボンを穿かずにパンツ一丁ですごせばいいんだ![]()
でも時は晩秋、パンツ一丁では何かと寒い・・・
そこでまたまた考えついた!
それは・・・・
スカート![]()
スカートならパンツだけさっと脱がせられるし万が一もれてしまっても濡れるのはパンツのみ!しかも一応布がお尻を覆うので寒くな~い♪
なんてかしこいんだ!!あたし!!!←自画自賛
でも男の子二人の我が家にスカートなんてない・・・
近所の仲良しママにお願いしてお借りすることにした。
「おデブのケーが穿けるようなウエストが総ゴムのスカート借してちょーだい!」
「え?スカート??それはいいけど、ケーちゃんが嫌がるんちゃうの??」
仲良しママはそう言ったけど本人はいたってフツーにスカートを穿きこなし、近所の公園まで遊びに行っちゃう始末!
目覚めてしまったらどうしよう!?という不安もあったはあったけど、オムツはずしのため、風邪をひかないためにここは目をつぶることにした。(つぶっていいのか?)
それからしばらくうちにケーこちゃんが現れることになったのだ。
程なくしてうちの転勤が決まり引越しのためにケーこちゃんはスカートを卒業し、真冬だったけどパンツ一丁になってしまった。
今回DVD化しているときに私が「あ!ケーこちゃんだ!かわいいなぁ」と言ってるとケーとローが「かわいいこってどこ??」と寄ってきた。
しかし、ケーこちゃんは落ち着きがないため映ったり消えたりする。
しばらく画面をのぞいていたケー。
「あ!ケーこちゃんだ!
!!!!!!!!!!!!」
「お母さん!ケーこちゃんってもしかして・・・ボク??」
「何や!今ごろ気づいたんかいな??」
「何でボクがスカートはいてるの!!」←本人まったく覚えていないらしい・・・
「こうこう、こういう理由でスカートはいてるねん。まゆちゃんに借りたスカート。覚えてる?」
「うん・・・まゆちゃんは覚えてる。」とボソボソ・・・
ケーさん!もしあなたが将来、道を外れそうになったらこのDVD流出しますから!!わかってますね??おほほ![]()