会社の人が、誕生日に、プレゼントをくれたんです。

家族に笑いがおきるようにと。。。

 



ウンコのラジコンを。。。。

衝撃でした。。

 

運転すると、ウンコが発進!回転して、ボタンによっては、オナラの音がする。

 

しかも、妙にリアル。。。

粒々が表面にあって、、、、ちょっとべちゃっとつぶれてるんですよ

 

可愛いデフォルメうんこじゃないんです。。。

 

子ども達大爆笑でした。

ご飯もたべず、ウンコ動かしてるから、怒りました。。

 

朝起きてもまた、ウンコ運転してました。。。。。。

 

 

これです。。。いやあ、、、保管場所にこまる。。

子ども達は笑顔になったけど。。。衝撃でした。。。。

ゲラゲラわらってた。