夫が東京勤務にいちおうなって、1ヵ月たつ。

楽なことも多い。夕飯が少なくて良い。

お風呂でたらすぐ風呂掃除できる。

気兼ねなく夜の時間が満喫できる。

 

ただ、夏休みだからいま、大変なことも多い。

お弁当を用意しながら、水筒を準備しながら、洗濯物を外にだす(干すのは夜中にやっている)

 

それをしゅばばばばと1時間くらいでやって、保育園と学童に送る。

 

夜はちょっと気が楽。うるさい夫がいないから。

でも、宿題と勉強(チャレンジが中心だが)の量が多すぎて親がつかれてきている。

 

そんな中、すき家が5日まで、こどもメニューが100円引きときいた。

ツイッターのクーポンをみせればいいらしい。

弁当で辟易としているから、是非つかいたいとおもった!

 

冷凍でかっておくのもラクだけどね。

 

 で、買ってきた!

が、小さかった!想像以上にミニミニなカレー。

幼児用かな?足りない人は吉野家のお子様割引のがよいかも!お子様対象相手ならお子様メニューでなくても、80円引きよ!


でも、お子様カレー2つもサラダだったので、890円で済んだ夕食でした!子どもたちにはあとは、野菜を与えました!



野菜サラダも美味しかったよ!

体にも家計にも優しかったです!