ピッツァマリノに久々子連れでいきました。

イオン五パーセントオフ、ゴールドカードさらに請求時5%オフのときに。

食べ放題でしたが、そのあとの体重が54.8キロだったので。

よし。だいぶ筋トレの成果がでているなとおもいました。

 

しかし最近お腹がいたいなあ。

食べ過ぎや消化不良の時は、左下の、憩室炎のときのところが痛くなる。

でもこんかいは、おへその下だなあ。。。

 

下腹部ってかんじ。生理もおわったから、生理じゃない。

 

7月に入って、53キロをめざしたい。

40がちかくなってきて。

 

いろいろ、体力の低下も感じるこのごろ。

そして、家をこのまま買わないままなのかな、

マンションって言う風に判断切り替えたほうがいいのかなとも悩む。

 

あとから結婚した友達のが先にどんどん家かってるー;

 

月10万円の賃貸に。住みつづけていいのかな。。

 

悩みつつ、着実に貯金だけ増やしてます。

 

つみたてNISAのつみたて額もどんどん増やす-。

 

1億をめざしたいぞー。

 

でも一年で貯蓄額って300万円ぐらいしか増えないのよね-。

 

いま6000万円くらい。

あと3年で7000万円?!いけるかなあ?

 

長男が中学入学くらいで7000万円。42歳で7000万円!?

残り3年で8000万円のときには45歳!?

9000万円のときにんは48歳!・

1億いくときは51歳。

 

そのとき買うって行ってももう、子供も家にいないよね。

 

ちょっとさびしー。。。

 

悩みます。。。。

 

小学校のときがいちばん、お家での思い出できるよね。