5月の、健康診断にむけて3月からはじめたダイエット。

新潮161センチ。最高58キロからどんどんおちていて。

 

腹筋、腕立て、背筋10回を毎日やったりとかしました。

 

で、健康診断は55キロだったんですけど。

そこから増えたり減ったりが今月多くて。

 

ようやく54.5キロ台をうろうろするようになった6月中旬でした!

 

来月7月には、53キロチラ見えまでいきたいわ!

 

8月の北海道旅行には52キロになるかなあ?51キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいけど暑さでね。

 

55キロでちょっととまっちゃってたからね。

 

でもだいぶお腹へっこんできたけどね多分、脂肪が少し筋肉に変化したかなとおもう。

 

それで55キロで停滞していた気がする。

 

50キロにもどすぞー。(もともとおは49キロ。大学生のときは47キロだけども)