夫が、もうすぐ東京に単身赴任になるのですが

やたら、義母が 「引っ越しはいつだ」って聞いてくるときがありました。

 

「手伝いにいけるので、東京なら」

といってて、単身赴任だし、

いうても、週に何日かはコッチで仕事するし

完全な単身赴任でもないし、荷物もそんなないですよ

ってつたえたら「そうですか」と一旦引き下がったものの。

 

また、「引っ越しいつですか、ガスの開通とか立ち会ったほうがいいかなあと。と。」

連絡がきた。

 

いやいやいやいや、そうやって手ほどきしすぎて、

自立してない、他人に依存しまくりの夫ができあがったんじゃん。。。

 

お母さんに「もうすぐ40ですよ。なんとか自分でできますよ。休み取るなりして。。。」

「ほんと、いらないです。必要ならこちらから連絡しますから」「ますます自立しなくなりますよ」と。

 

いや、40にもう自立もなにもないんだけどさ。。。

 

 

歴史をみたきがしましたね。

 

東京に観光いきたいなら、おちついてからいってあげてくださいって伝えましたが

 

でも東京観光は目的じゃなさそうだった。

 

会いたかったのかな。なんなんだろう。。

 

40の息子の引っ越しに、母親がくるって正直、気持ち悪い。。。

 

 

このスカートがめっちゃ、スタイルアップしてよかったです

ロペピクニック最高!おしゃれにみえて、安い!そして生地もしっかりしてる!

 

coenのトップスもコスパ良し!