旬菜創作ビュッフェ 露菴

 

 

全国9店舗しかない。

広島らへんに多く、西日本に展開している食べ放題ビュッフェ。

うわさを聞き付けいってみました。

 

ホットペッパーから前日に予約したので、予約されてるか心配だったけど大丈夫でした。

11時につくともうすごい列!でも、予約されてると、すらすらすらと入って、ラクだった。

 

 

夫もモリモリとって、満足そうでした!

2時間なのもよいですね!

イオンの一部のビュッフェでは、90分とかもあるから。

 

子供の食器は、フォークが木で衛生的。紙エプロンもありました!

 

 

子供がたべられるのもは、正直あんまりなかったかな。

ポテト、唐揚げ、サツマイモの甘煮くらい?玉子焼きとかあったら子供は喜んだだろうな。

(人参のベリー煮みたいなのは、まずいって子供が言ってた)

 

ソフトクリームやらワッフルやら、ケーキやら、ぜんざいやら、デザートの種類豊富もうれしい。

 

マッサマンカレーとか、ふつうと違ったカレーあるのもうれしかったなあ。

もう少しお腹すいてたらワッフルもたべたかったな。

パスタもおいしかったよ。

 

モンブランもめっちゃ上手かった!モンブランだけおかわりしちゃった!

 

 

 

カレーもたべたかったなあぁ。。。

 

12時になると結構、込んできました。

ってか、ずっと外で人が待ってました。

 

クリームソーダにソフトクリームまぜて、コメダみたいなクリームソーダにしたのもおいしく飲めたよ。

珈琲にホイップとか、ソフトクリームとかしてカフェ気分も。

2時間あると、ゆっくりデザートタイムも堪能できるよねー。

 

 

お値段は大人2200円、小学生1000円と結構するけども。

幼児含めて6000円だった。

 

でも、インスタグラムで、スロット?みたいなのして、500円クーポンゲットしました。ので、

5500円でした。割引すると現金でしか払えないので、きをつけて!