以前にエコリングのスタッフさんに聞いたのですが、

3月は引っ越しシーズンで、

年末も大掃除で、

 

売りに来る人が多くて書き入れ時だそうです。

 

で、久々に、売りに来ました。

 

シュウウエムラの口紅が【セットで付いてきたワンピースコラボのやつ】エグすぎて、真っ赤すぎて、どす黒いすぎで、私には使いにくくて😅

 

あと、メイベリンのマスカラも。

私には使いづらくて。

ブラシがプラスチックだと、なんか、目の中に入る。際までやりにくい。

 

あと、ブランドとは縁がないのですが、

DIORのグロスをこないだ初めて買ってね

紙袋ついてきたんですよ

 

それ、持ってきました。

 

以前、百貨店でとあるイタリアブランドな潜入捜査官やったんですがそのときにもらった紙袋もきれいにしてうればよかった。。。

 

もったいないー。

 

シュウウエムラ口紅ふたつ

メイベリン

DIOR紙袋で、500円で買い取ってくれました!

 

使わないコスメは、

 

売るに限るね!ブランドものはとくに!

 

デパコスや、ブランドものにするようになったことで

自分にあわないと売るってこともできるのねー!

 

しばらく使ってなかったけど、やはりエコリング使いやすいなと思いました。

子供の上履きとかはどうなのかね

タイの人って使うのかな

 

前、名前書いてあるベビーシューズ箱付きで売ったら100円で買い取ってくれたよ

 

名前書いてあると捨てるしかないもんね普通

ベビーシューズなんてほとんど歩かない年頃だから靴もきれいなことが多いから

エコリングは、名前書いてしまったやつはとても良いと思います!

 

古着はきれいでも、古布にされちゃうだろうから、注意!