ゴールデンウィークに、新城総合公園へ行ってみました。愛知にずっと住んでるけど、知らなかった。

 

途中、岡崎ネオパーサによって、日帰り旅行気分。

パンのトラの行列がすごかった!

 

カヌレが好きなので、長男、次男、私の分を2種類ずつ。クリームパンも美味しかった!

 

新城総合公園は、日差しが痛かったー。

すぐに日陰に避難してお昼ご飯。

駐車場は、わりと、取り合いでした。混むんだね。

 

遊具を手短に遊んだあとは、芝生の広場へ。

キノコのオブジェに乗ったり、歩いたりして。

 

午後1時にはもう帰りたいと長男。

 

真夏はここは、きつそうだ。。

山の坂がすごくて、子供を追う大人もヒィヒィいってた。

 

親も良い運動にはなるね。

 

岡崎ネオパーサ【サービスエリア】は、上りも下りも利用できるのがとても良い!

 

帰りに、パンのトラ。覗いたら、もうカヌレ売り切れてた😰午後だけに登場してたパンも。

 

相変わらずの行列でした。

 

新城総合公園へ行く方は、岡崎ネオパーサでお昼を買うのもおすすめです!

 

買ったばかりのエリプスセンス使って遊んでみたよ。不思議そうに見てる子どもたちもいた。